スポンサーサイト

  • 2013.02.14 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ダイエット成功♪

    • 2011.09.15 Thursday
    • 19:58
    JUGEMテーマ:手作り石けん
     
    ダイエット成功です♪

    といっても私ではありません

    6.7キロの巨漢 飼い猫:姫のお話です

    動物病院に連れて行くたびに いつか突っ込まれるんじゃなかろうかとびくびくしていたのですが

    今年の2月の予防接種の際にとうとう「ダイエット」勧告されてしまいました



            (お股全開でお昼寝中)


    彼(姫)の名誉のために言っておきますが 彼はけっして食いしん坊ではありません

    ご飯をあげても完食するのに半日かかりますし 人間の食べる物にもあまり興味がありません

    なんでこんなに立派(?)な体格になったのかよく分かりませんが運動不足&太りやすい体質なんで

    しょう




           (鼻くそいっぱいつけてドヤ顔)   

     
    そんなわけで ご飯を普段の7割くらいに削減すること半年・・・

    最近なんか痩せたような気がするなあと 測ってみると5.7キロ♪

    1キロ減量成功です

    たかだか1キロですが 人間でいうと10キロくらいの減量になるんですよ

    あ〜嬉しいなあ


    もう少し頑張ってせめて5キロまでにはなってもらわないとね

    頑張れ 姫


      

     ぽちっとしてもらえると励みになります! 
       ブログランキング 手づくり石けん

     
     

    スポンサーサイト

    • 2013.02.14 Thursday
    • 19:58
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      姫くんすごい♪1キロも痩せたんですね〜!
      すごい!すごい〜!!
      うふふ(^m^)そりゃ鼻くそ付いていてもドヤ顔したくなりますよ〜!(笑)

      いや〜。それにしても姫くん可愛すぎます(>▽<)
      みゆこさん☆

      そ〜でしょう(^Д^)
      最初は信じられなくて 何度も体重計に乗っけて確認してしまいました(笑)

      最近目くそ&鼻くその付着率が高い姫なんです!!
      • flow
      • 2011/09/15 9:35 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      溜まった脂肪を何とかしたい! 脂肪を効率よく燃焼させたい それなら ジェネプロテインです。アメリカで10万人の肥満患者の痩身治療薬を改良し ついに日本に上陸しました。
      • ジェネプロテイン
      • 2011/10/07 8:23 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      flash 時計

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM