スポンサーサイト

  • 2013.02.14 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ちびもこさん便が到着!

    • 2011.06.30 Thursday
    • 11:23
    JUGEMテーマ:手作り石けん
     

     ブログで良くしていただいているちびもこさん(→)から素敵な石けんを頂きました♪


     

     ちびもこさんはお母様と愛媛県八幡浜市保内町で 

     ハーブティーと手作り石けんのWEBショップをされています♪

     ハーブの恵みがたくさん詰まった石けんが4つも

     ラッピングの上からくんかくんかしても いい香りがします

     
     そして 勉強熱心なちびもこさんの挑戦であるプレミアムソープ(写真の左下)

     本当にプレミアムな中身です

     オイル:アボカド アプリコットカーネル スィートアーモンド ココアバター 月見草 ミリスチン酸
     OP: ビタミンE (ウワウルシ ぼたんぴ 芍薬 米糠)抽出液 てんさい糖 
     EO: ラベンダー ゼラニウム

     う〜ん 贅沢・・・としか表現できない石けんです

     こちらは解禁前なので 解禁までじっと我慢の子です 



     
     

     オプションもいっぱい頂きました♪

     右端はお手製エレミウォーターです

     これからの季節によさそうな サッパリとした香りがします

     なにに使おうかわくわくしながら考え中です
      
    .
     ハーブガーデンmocosさんのパンフレット

     ハーブティー 入浴剤 手作り石けん の他に最近ハーブの小分け販売も始められたそうです

     気になる方はぜひこちらをチェックしてみてくださいね →

     
     ちびもこさん 本当にありがとうございます(=^0^=)

     こちらも急いで準備してますので(汗) しばしお待ちくださいね〜

     
     もったいなくてまだ使ってませんが 使用感をまたレポします


     ぽちっとしてもらえると励みになります
         ブログランキング 手づくり石けん

      

    スポンサーサイト

    • 2013.02.14 Thursday
    • 11:23
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      わ〜!嬉しいな(≧▽≦)!!!

      プレミアムソープの感想、厳しくお願いします!
      硬さと泡立ちが微妙なラインなんですよ〜。。。
      しかも自分もまだ使ってない><
      NGだったら第2号を作るのでよろしくお願いします!

      エレミね、これは海外サイトでの購入なんだ〜!
      石けんのオプションやコスメに使ってもらえたらと思います♪

      ちびもこさん☆

      こちらこそ 本当にありがとうございましたm(__)m
      プレミアムソープのレシピメモを見て びっくりしましたよ
      正真正銘のプレミアムなソープですねえ

      エレミウォーター お手製だと勝手に勘違いしてました(汗)
      ごめんなさい・・
      • flow
      • 2011/06/30 10:02 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      石けん友達のflowさん から素敵なプレゼントが届きました!!   flowさんはちびもこと同じ愛媛県松山市の方。 しかも出没先( カルディ ・ マルサンパントリー )がほとんど同じという すごく親近感のあるお友達です(≧ω≦)   オイル構成
      • ちびもこぶろぐ。
      • 2011/07/03 3:26 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      flash 時計

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM